OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 07日

作品展 kuu kukkaさんにて9月9日より

b0163633_1653746.jpg

今月の新商品
シルクの実ブローチ


あさって、9日から富山kuukukkaさんでの展示がはじまります。
2年ぶりの展示で、久しぶりに行きたいなあ、とそわそわしています。
週末、行けるでしょうか。
台風の行方も気になります。



昨日のママ友話の続きですが。
私には、もうひとり大事なママ友がいます。
今は旦那さんのお仕事でアメリカにいます。

彼女も子供が1歳の頃、市主催の子育てセミナーで出会いました。
託児ルームの入り口に靴を脱いだら、偶然隣に同じオーロラシューズが並べてありました。
セミナールームで適当な席に座ったら、隣にいた方がその靴の持ち主でした。
一緒に託児ルームへお迎えに行き、子供の誕生日を聞くと、なんと一日違い。
重なる偶然に運命を感じて、連絡先を交換してもらったのが始まりです。

そんな彼女とは、子供と一緒にたくさんの思い出があります。
転勤前のお別れ遠足の別れ際には、大人なのに思わず泣けてしまった。

3年を経て、今年はいよいよ帰ってくるはず。だよね。
メールも滅多にしないし、あえてフェイスブックをのぞいたりしないけど、今でも大事な友達です。
だって、ちょこちょこ近況知ってたら、会った嬉しさ半減する気がするから。
[PR]

by ogiso-h | 2016-09-07 16:40 | Comments(0)


<< 商品UPしました      ママ友 >>