OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 10日

クラピエさん 展示

先日のmekuriさんでの展示にお越しいただいた皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました。
毎年のことながら、いつも新鮮な作品をお見せしたいと思うので、初回展示はドキドキします。
いかがでしたでしょうか。

今回は、2本、3本をセットのデザインを作りました。
洋服やシチュエーションに合わせて、バランスの変化を楽しんでください。
3本分で1点の仕事量、大変でしたが、あれでもかなり価格を抑えてるんです。
5パターン以上の使い方ができると思いますので、実はかなりお得なデザインなのです。


今年の作品ラインの展示は、あと9月の富山、kuu kukkaさんにてです。
地元でありますが、名古屋では今年は予定しておりません。
体力的にも最近はしんどくて、作品ラインの展示は年に2回までにしたのです。

毎年恒例のようにお世話になっていたティザーヌさんでの展示も、2,3年おきの方がいいんじゃないかということで今年はお休みです。
無理に絞り出したものより、しっかり温めた展示をお楽しみいただけますように。

それと、先日告知しました今年の展示スケジュールに変更があります。
12月に予定していましたvahanさんでのプロダクトラインの展示、来年の4月に変更になりました。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



そして、またまた告知がぎりぎりになってしまいましたが、来週13日(月)より豊橋のクラピエさんにて、プロダクトラインの展示会を開催いたします。
お店の一角に展示コーナーを作っていただく予定です。

今も必死に事務作業中。
がんばります。



ここ数カ月、ほんとうに忙しくて、写真を載せる暇もありません。
スマホじゃないので、いろいろ作業が大変で。

なんですが、先日、念願のデジタル一眼レフを購入しました!
写真がうまく撮れないのはカメラのせい?
ばかりじゃないと思いますが、仕事が落ち着いたら勉強して使ってみるのが楽しみ。
[PR]

by ogiso-h | 2016-06-10 22:58 | プロダクトライン | Comments(0)


<< クラピエさん展示中      商品納品のお知らせ >>