OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 10日

納品しました

このところできてませんでいたが、納品のお知らせです。

・RUBANさん(名古屋)
・小さなあとりえ・蕾さん(神戸)
・kononさん(一宮)

へ商品を納品させていただきました。
いつも、ありがとうございます。
今回は、ピアス、イヤリングを中心にお届けしています。
kononさんは、まだ出荷前ですので今週中にお届け予定です。
b0163633_11371056.jpg





プロダクトラインとしてチクチクトントンを始めて、ちょうど2年。
いろんな方に気軽に楽しく使ってもらえる物をコンセプトに、商品作りしてきました。
でも、あれもこれも、どっちつかずで何を提供したいのか、見えなくなりつつある気がしてます。
商品として作りつつも、どうしたらより魅力ある物をたくさんの方にお届けできるのか、今すごく悩み中です。


今まで、OGiSO展示ラインの作品は、リピート制作のご依頼はお受けしてきませんでした。
1点ものであることが大事だと思っていたのと、同じように作るのは大変だったり無理な物も多いから。
そうすることで、「作品」として別格にしてやってきました。
でも、それは自分勝手な自己満足でもあるのかな…
望んでくださる方に、可能な範囲で、ご希望に合った物をお届けできれば…
ただ、あくまで可能な範囲でです。
どの作品も再度制作をできるわけではありません。
作品ラインの制作は自分でしかできないので、なかなか時間がないのです。

できる範囲のデザインで、作品ラインからも、商品としてお届けできるように。



本当に自分がやりたいのは何なのか。
プロダクトラインの方向性と、自分の心の中、見直し中です。

がんばります!!!!!
[PR]

by ogiso-h | 2016-03-10 11:42 | プロダクトライン | Comments(0)


<< 今年の、展示イベントの予定      日々の事 >>