OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 30日

自宅ワークショップ

展示へ足をお運びいただいた皆様、どうもありがとうございました。

今年は、チクチクの卸、イベント参加、展示会、忙しい一年でした。
たくさんの方のお世話になり、充実した一年を過ごせたことを、お礼申し上げます。

今年も皆様からいただいた売り上げの一部を、ユニセフ黒柳徹子さんあてに送金させていただきました。
日本人として産まれてくることができたこと、それは世界の人口から考えたら奇跡的なことで、それだけでなんて幸せなんだろうと感謝しています。
日々を不自由なく暮らせる日本人としての責任だと思い、尊敬し信頼している黒柳さんに毎年気持ちを託しています。



展示会終了後は、一年間の事務仕事と、収集のつかなくなった仕事部屋の整理に、自宅の大掃除やらなんやらかんやらで、今日ようやくちょっと落ち着いた時間ができました。



そんな忙しさで忘れるとこでしたが、自宅ワークショップのお知らせです。
b0163633_10413211.jpg

今年mekuriさんでもやらせていただきました、刺繍ハンカチです。
今回は雪の刺繍をメインにしてみようと思います。
ご希望があれば、できる範囲で他のデザインにも対応いたします。

・日時 1月29日(金)10時半~4時くらいまでの間
・会費 2000円(材料費、お茶込)
・持ち物 糸切りはさみ

ハンカチと刺繍糸はこちらで用意します。
ハサミはお持ちください。
自宅ワークショップにつき、ご参加はご案内送らせていただいている顧客様に限らせていただきます。
お申込みはメールでお願いいたします。
ogiso-h@ac.auone-net.jp


自宅ワークショップとしては、とりあえず今回でいったん終わりの予定です。
でも、毎回楽しいご縁をいただけたので、また何らかの形で一緒にお話しできる時間があったら嬉しいなあと思っています。
[PR]

by ogiso-h | 2015-12-30 10:53 | 自宅ワークショップ | Comments(0)


<< 日々の事      ティザーヌさんにて >>