OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 19日

ワークショップしてきます

以前ちらっとブログに書いた mekuri さんでのワークショップ、23日に行ってきます。

告知する間もなく、すでにお店のお客様にお申込みいただいていたようで、ありがとうございます。
(もう、満席です)
またおなじみの方にもお会いできそうで、楽しみです。

今回はハンカチに刺繍をしてきますよ。
なぜか、私は刺繍のイメージも強いみたいですが、そんなに刺繍はやってないつもりなんですが。
独学でステッチも我流なので、経験のある方に質問されたら逆に困るレベルです。
あんまり、突っ込んだことを聞かないでくださいね(笑)
シンプルなステッチをアイデアでまとめてるだけですので。

見本でご提案した1本とりのへなちょこな感じの刺繍が、店長牧野さんに、いたく気に入ってもらえました。
それを atelier uneplace さんの素敵なガーゼハンカチに刺繍します。
b0163633_22521693.jpg



ガーゼハンカチ、実は私には手放せないアイテム。
小さい子供で、気にいったハンカチとかタオルを吸う子いますよね。
私も小さい頃からそうで、大人になった今でもやめられないのです。
恥ずかしいよって言われてもやめられない、その気持ちすごく分かります。
さすがに最近は、外では持たずに過ごせますが、ハンカチを口にあててるとすごく落ち着くのです。
人混みの中、寝る時、車に乗る時の酔い止めには、いまだなかなか手放せません。
[PR]

by ogiso-h | 2015-08-19 22:53 | ワークショップ | Comments(0)


<< 9月の展示会      チクチクトントン納品のお知らせ... >>