OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 07日

チクチクトントン展示会 明日からです

8月8日~24日、常滑の K&A SO-CO さんにて、チクチクトントンの展示会を開催いたします。

昨年、ずっと行ってみたかったSO-COさんに遊びに伺って、7年ぶりくらい?に神田さんご夫妻にお会いすることができました。
それをきっかけに、アルトウェンにも出させていただきました。
さらに、今回のお店で展示の機会もいただきました。

昨日は、常滑まで搬入に行ってきました。
知多へ行く道は、夏休みのせいか普段より車の量が多いです。
遊びどころが、いろいろありますもんね。
b0163633_1148664.jpg

↑絵を描くように飾るのが楽しいテーブル。
b0163633_11505434.jpg

b0163633_1151446.jpg

今までほとんどこだわってこなかった展示ですが、もうちょっと見せ方も考えなきゃね。
今回は安易ではありますが、箱マジックとお店の雰囲気に頼りました。

顔の広い神田ご夫妻にいろんなお話も伺えて、展示作業も楽しく終わりました。

私は、9日(日)に在廊を予定しています。
昨日よりさらに道混んでるかな…





チクチクトントンはWEBでの販売と、取り扱い店様で店頭販売していただいています。
WEBは楽でいいんですが、やっぱり写真が下手で魅力を伝えきれない。
商品を実際に手にとって、あれこれいろいろ見ていただける機会もつくりたいと思っています。

チクチクはクラフトイベントにもご縁のある場所に少しだけ出してますが、正直野外は楽しいけど大変。
やっぱりギャラリー空間で落ち着いて見ていただけるのはありがたいです。
できる範囲で、こんなチクチク展示会を年に2回くらい開催したいなと思っています。

今年はこの、常滑の「K&A SO-CO」さんと、名古屋の「ギャラリーCOCORO」さんでの、2回を予定しています。


それも、これも、今や制作を手伝ってもらえるおかげ。
本当にスタッフには感謝です。
[PR]

by ogiso-h | 2015-08-07 12:11 | プロダクトライン | Comments(0)


<< チクチクトントン納品のお知らせ...      チクチクトントン 納品のお知らせ >>