OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 09日

7月の自宅ワークショップ

満席となりました。
久しぶりに、自宅ワークショップの告知です。
今年から年2回にさせていただきました。
毎回新しいワークショップを考えるのが多忙でなかなか大変で。

絹糸刺繍ブローチ
b0163633_1034131.jpg

b0163633_1153119.jpg


刺繍のリクエストがありましたので。
初めての方でもきれいなサテン刺繍ができるような方法を考えて企画してあります。
難しそうですが、時間も余裕がありますし、きっと大丈夫です。
これは、昨年kononさんでやったワークショップを少し変えた物です。
縁どりをなくしたデザインにしたのと、糸が普通の糸と違うのです。

告知するのを忘れていましたが、今年、ホビーショーの制作見本のお手伝いをしたのです。
FUJIXという糸のメーカーさんから、新商品の絹刺繍糸を使った作品提供のご依頼をいただいて。
その時に、セットで糸をいただきました。
普通の刺繍糸より、さわり心地が抜群。
刺繍したとこをずっと触ってたくなる心地良い肌さわりなのです。
さすがに、シルク!
もちろんお値段もそれなりにして、自分で買うにはなかなか手が出ません。

今回はその糸を、使っていいただけます。
私ももったいなくてなかなか使えずにいますが。
是非、この機会に。
ちなみに、1巻づつしかないので、見本と全く同じ配色は糸が足りないものも。
たくさん色はありますので、組み合わせを楽しんで考えてください。




・日時 7月9日(木) 10時30分~ (4時まで大丈夫です)

・持物 糸切りはさみ

・会費 2000円


自宅ワークショップは、いつもお世話になっている方々に楽しんでいただくために、企画しています。
ご参加いただけるのは、ご案内をお送りしました展示会の顧客様と、知人の皆様に限らせていただきます。
(アルトゥエンでお話した、瑞穂区H・Kさま&春日井M・Nさま、まだご案内出せなくてすみません。
是非ご参加ください!)


お申込みはメールにてお願いいたします。
ogiso-h@ac.auone-net.jp

お名前、お電話番号を記載でお願いいたします。
[PR]

by ogiso-h | 2015-06-09 11:03 | 自宅ワークショップ | Comments(0)


<< チクチクトントン 展示会 のお知らせ      チクチクトントン納品しました >>