OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 08日

チクチクトントン納品しました

6月の納品のお知らせです。

クラピエさん
新作の天然石ノットネックレス、パール編みピアス、リネン花ブローチ、人気のブランケット花ブローチ、刺繍ちょうブローチ、ビーズちょうブローチなど、お送りしました。

mekuriさん
新作のガーゼブ花ローチ、天然石ノットネックレス、糸編み丸花ブローチ、リネン花ブローチ、ビーズ刺繍ブローチなど、お送りしました。

kononさん
新作の糸編み丸花ブローチ、糸編み丸花ピアス、リネン花ブローチ、刺繍ちょうブローチなど、お送りしました。


閑々さん
新作の糸編み丸花ネックレス&ブローチ、ビーズ刺繍ブローチいろいろ、刺繍花ブローチいろいろ、刺繍ちょうブローチ、ポンポンフラワーブローチなど、お送りしました。

flamantさん
新作の糸編み丸花ピアス、絹糸チェーンピアス、ガーゼの花ブローチ、リネン花ブローチいろいろ、ビーズちょうブローチ&ヘアピンなど、納品しました。


チクチクトントン、来月はヘアゴムを中心にご用意しようと思ってます。




この週末、9月にOGiSO作品展示でお世話になる、静岡のsoraさんへお邪魔してきました。
真っ白でどんな色にも染まりそうな空間でした。(今回もカメラを忘れたのです)
最近ようやく、空間演出を含めた展示を考えなきゃと思いはじめたところです。
いろんな雰囲気に染まりそうな、おもしろそうな空間だと思いました。

今までは作品だけ持って行って、もともとある空間の魅力にお任せだったので。
アートではなく実用品として使ってほしい。
だから、それでいいと思っていました。
それに、どこも好きなお店、好きな空間だから、そこに置くだけで自分は満たされていて。

それが最近、もっと作品を魅せたいと思うようになりました。
魅せたいし、来てくれた方に楽しんでもらいたい。
実用品として選ぶだけでなく、展示空間にいる時間を楽しんでもらえるように。
それもクリエイターとしてやるべきことだと。

空間を楽しむということは、気持ちにゆとりがないと考えられない。
どちらかといえば、空想より現実主義の私は、今まで重きを置かなかった部分。
なにげない生活にアートや音楽を取り入れたりとか。
もうちょっとしていけたらなあ、と思う。
それが日々のせわしない気持ちを、少しやわらげてくれるのかもしれない。

思い立って最初なので、うまくできるかわかりませんが、気持ちは前向きです。

今回は植物画を描かれる、こだまみえこさんとの二人展です。
どんな感じになるんでしょう。
私たちにしか作れない空間を想像すると、楽しみです。
[PR]

by ogiso-h | 2015-06-08 12:29 | プロダクトライン | Comments(0)


<< 7月の自宅ワークショップ      チクチクトントン 新しいお取り扱い店 >>