OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 11日

ぐるぐる朝市

今週末、5月16日(日)に津島のぐるぐる朝市へ参加します。
今回はひとりでお店を出すわけではなく、ほぼ友人のお店のヘルプです。

友人は祖父江の自宅の一角で、アロママッサージのサロンをしています。
お店の名前は Lea といいます。 
昨年から開業へ向け頑張っている姿を見て、私も自宅で仕事をしてる親近感から、応援をしています。
いろんな人に知ってもらって、お客さんが増えて、人気サロンになってくれたらいいなあと思います。
朝市では、15分間のアロママッサージをするそう。
私は受付の手伝いをしがてら、片隅にチクチクトントンの商品を少し並べてお待ちしてます。


ぐるぐる朝市は、以前私も1年間出ていた、甚目寺観音朝市と同じイベントリーダーの企画事業です。
甚目寺の時は半分は遊びの感覚で、楽しめる範囲で参加していましたが、本来の仕事が忙しく1年で出店断念。
今回は友人のヘルプということで、用意する商品も少しでいいし、ちょっとお気楽気分。
時々他のお店にお買いものにも行ったり、のんびり楽しく参加できたらいいなと思っています。

しかしネックなのが、毎月第3日曜日の開催ということ。
いろんなイベントに重なりがちなのです。
実は初回となる4月もアルトゥエンと重なり、手伝えず。
自分の仕事にかさならない範囲で、毎月参加するつもりです。



せっかくアロマのお店の協力なので、私も以前から作れないかな~と思っていた香りのネックレスを試作してみます。
[PR]

by ogiso-h | 2015-05-11 15:54 | クラフトマーケット | Comments(0)


<< チクチクトントン 新しいお取り扱い店      連休のこと >>