OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 27日

チクチクトントン この秋の参加イベント

昨日は、すえひろ家具さん主催の「暮らしのマルシェ」にチクチクトントンで参加してきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
いいお天気で良かったですね。

今年は連れていった息子が邪魔ばかりしてくれて、なんだか、すごく疲れました。
お手伝いしてくれると言うから、連れていったのに。
退屈だろうから仕方ないと思いながらも、だんだん私のイライラもつのっていき・・・
お客さんが引くほど怒っていたかもしれません。ごめんなさい。
入れ替わりで遊びに来てくれた友達のおかげで息子の気を紛らわせてもらえ、なんとかやり過ごせました。
本当に助かりました。
こういう時、持つべきものはママ友ですね。本当にどうもありがとう!!!!


実はこの秋はチクチクのスタートをいろんな方に知っていただこうと、チクチクトントンでのイベント出店の予定をいろいろと入れたんです。
このあともいろいろ続きます。


・11月3日(月・祝)
青川手作り市  三重県・青川峡キャンプ場

予約がなかなか取れないという、人気のキャンプ場主催の市です。
一度行ってみたかったキャンプ場です。
仕事を兼ねて偵察できるなんていい機会に恵まれました。


・11月15・16日(土・日)
クリエイターズマーケット  名古屋・ポートメッセ名古屋

久しぶりに参加します。
名古屋でいろんな人にみてもらうなら、やっぱりクリマも出ることに。


・11月23日(日)
森町クラフトフェア  静岡・アクティ森

実家から車で30分くらいの公園のイベントです。
どんな雰囲気か全く分からないのですが、子供も遊べそうなので、じいちゃんばあちゃんと遊びがてら出てきます。



秋はクラフトフェアの季節ですね。探すと毎週イベントがあります。
10月の週末は来年のための偵察も兼ねて、毎週ククラフトイベントに出掛けていました。
来年はチクチクだけではなく、OGiSOの作品ラインも野外イベントに参加してみたいと思っています。
作品ラインを出すなら、やっぱり環境とか雰囲気も重視したい。
何か所か希望候補がありますが、いいとこは選考も厳しいですからね。
来年、出られるといいなぁ。
[PR]

by ogiso-h | 2014-10-27 11:13 | クラフトマーケット | Comments(0)


<< OGiSO作品展 ギャラリーnoir      vahanさん展示 ありがとう... >>