OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 16日

vahanさん展示 ありがとうございました

遅くなりましたが、vahanさんでの展示に足をお運びいただきました皆様、vahanスタッフの皆様、どうもありがとうございました。

美容室ということで、お客様は入るのをためらわれるかな・・・と思いきや、たくさんの方にお越しいただけました。
初めて来た方がvahanさんのことも気に入ってくだされば、私も嬉しいです。

vahanスタッフであり友達でもある、かなこちゃん。
毎日赤ちゃんを連れてお店で接客してくれて、ありがとうございました。
私も久しぶりに赤ちゃんを抱っこできて、癒されました。
赤ちゃんの座った後ろ姿はなんともいえず、かわいかったです。



次の展示へ向けて、引き続き補充作業などなど、頑張っています。

最近の悩みですが、私、顔が怖くなってきてるかもしれないです。
毎日、下を向いて無表情で作業する時間が長いせいか、表情が戻りません。
息子にも、なにげなくまったりしてる時に 「お母ちゃん、笑った顔して」 と言われる始末です。
最近ケータイのカメラで乱写しまくるのが好きな息子ですが、その中のテレビを見てる顔の1枚を見て、ぎょっとしました。
完全に怒ってる顔です。

最近、外であまり話しかけられないのは、気を抜いてる時にこの顔から出てる怖いオーラのせいなのか。
なんとかしなくちゃいかんです。
とりあえずは服だけでも明るい物を着るようにしよう。
と、思いましたが、自分のタンスのグラデーションの暗さにまたびっくりです。
歳をとったら明るい物も選ぶようにしてかないといけませんね~。

自分の顔に責任を持つ、ってどういうことかと考えるこの頃です。
[PR]

by ogiso-h | 2014-10-16 13:38 | 作品ライン OGiSO  | Comments(0)


<< チクチクトントン この秋の参加...      OGiSO展示会作品への思い >>