OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 09日

mekuriさんにて

金、土とmekuriさんにお邪魔してきました。
お会いできました皆様、どうもありがとうございました。

b0163633_1232479.jpg

今回のmekuriさんでの展示の機会をいただけたことで、たくさんのご縁をいただけました。
新しく知っていただけたお客様や、初めてお会いできたお客様。
いつも気にかけてくださるあの方々や、友達。
遠方から来てくれたkotonさん。(会えましたよ!嬉しかった)
ご一緒でき、いいご縁をいただけたガラス作家の松下さん。(ハンコの仕上がり楽しみです!)
そして、今回の企画のために蒲郡から来てくださっているオーナーと、スタッフ牧野さん。


お店って人と物をつなげるだけでなく、人と人が出逢うことのできる場所なんだって思いました。


アクセサリーを作ることを仕事ですと言えるようになった今。
自分ひとりの力で何年も頑張ってきたからこそと思っていたけど、大きな間違いだったと気付かされました。
たくさんのお店でお世話になり、たくさんの人に紹介してもらい。
私のために企画を考え、動いてもらい、忙しい中時間を作って来ていただく。
自分なんかのために人が動いてくれる。大変なことです。


今までも漠然と感謝はしていましたが、今回心からありがたいことだと気付きました。
今頃そんなことに目覚めて恥ずかしいですが。


今まで、人見知りで人にお会いするのが苦手でしたけど、ちょっと気持ちを入れ替えてみます。
誰かと出会える機会を大切に。
とりあえずは、最近会ってない友達に会いに行こう。
[PR]

by ogiso-h | 2014-09-09 12:01 | 作品ライン OGiSO  | Comments(0)


<< 次はvahanさんです      mekuriさん展示 >>