OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 16日

次の巡回日程

OGiSO作品展、9月の巡回日程が決まりました。
9月5日~10日、岐阜の多治見にあるセレクトショップmekuriさんにて。

mekuriさん、お友達に教えてもらって昨年末に初めてお邪魔しました。
欲しいものがありすぎる魅惑的なお店です。
初めてのお店での展示、どんな感じになるか楽しみです。


7月、8月と展示を入れていないので、ゆっくりできるつもりでした。
ところが5月から急にチクチクトントンの仕事も再開することにしたので、相変わらず制作の毎日です。
ふと思い立った時。そういうタイミングが大事だと思ったので。

同時進行で展示の作品もちょっとづつ作っています。
前回の展示で出したかったけど、納得いく形にできなかったネックレスがなんとか形になりました。
DM撮影のため週末にmekuriさんにお届けします。
b0163633_15114675.jpg




最近は夜仕事を、というか子供のいる時間の仕事をやめました。
子供との時間の大事さを改めてかみしめています。
あとどれくらい一緒にいられるのか。
今5歳だから、早ければ10年。長くても13年・・・と思うと一日一日を大事にしたい。

これまでに2回、いろんな事を感じる力のある人から言われたことがあります。
この子は海外で活躍することになるから、自由に好きなところへ行かせてあげて。
そしてたまたまですが、今週また。理数系へ進むようにとも。
2回目に言われた時は、老後はすぐ会える距離では暮らせない、とも言われ涙がちょちょぎれてしまいました。
3回めともなると…多分間違いないのかな。
母としては淋しいけど、自分の道を見つけて思うように生きてほしい。

b0163633_15322242.jpg

最近疲れたときに見て笑ってる1枚。
[PR]

by ogiso-h | 2014-07-16 15:57 | 作品ライン OGiSO  | Comments(0)


<< 納品しました      こどものこと >>