OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 30日

暮らしのマルシェ

27日は、暮らしのマルシェに参加してきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

ゆったりのんびりで、子供も楽しめるワークショップもあって、ほのぼの楽しいイベントでした。
ギャラリーの展示会にお越しいただいているお客様にも直接お会いできたり、
久しぶりにお会いできた方もみえたり、差し入れしてくださった優しいお客様も!
皆さんにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

日程、急に変更してすみませんでした。
でもやっぱり、子連れで店内の出店は無理でした…
息子はピクニックスペースを作ってあげたらはじめはご機嫌だったのですが、昼前くらいにはもう帰ろう帰ろうとのお誘い。
笛作りのワークショップに参加して楽しんだのも束の間、今度は運動会をやろうと誘われ公園内を笛の号令で何周もかけっこさせられ。
3時くらいにお友達ができて、太鼓のお兄さんや子供たちと楽しく遊んでました。
夕方には帰りたくないくらい楽しかったみたいで良かったです。

年に1回くらいは野外イベントもいいですね。

来年は、マルシェ主催の木工房末広さんに新しく作られたギャラリースペースにて、OGiSOの展示会も予定させていただくことになりましたよ。



次は富山のkuu kukkaさんにて、今年最後のOGiSOの展示会です。
またしばらく制作がんばります。
b0163633_1063839.jpg

[PR]

by ogiso-h | 2013-10-30 10:23 | クラフトマーケット | Comments(0)


<< cocoroさん ワークショップ      暮らしのマルシェ 参加日を変更します >>