OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 12日

チクチクトントン souvenir 展示会

STENPOLTさんで開催中の展示、お越しいただきましてありがとうございます。
初日の5日にお邪魔してきました。
お客様に声をお掛けするのが苦手なので、スタッフの皆さんやtamiの加藤さんに隠れるように、そっと見守らせていただいてきました。
b0163633_14331836.jpg


前半の展示ではピアスなどの小物を作るのを忘れていて、ないんですか?のご要望にお答えしまして今回はピアスやブレスレットなどもご用意しました。小さな物はだいぶ少なくなったようですので、来週17日に追加で納品に伺います。


さて、明日からは同じく岐阜のSouvenirさんにて、チクチクトントンの展示も始まります。
気軽に使っていただける、小さな可愛らしい物をご用意しております。
ぜひ、こちらもご覧ください。


次の展示は11月なので、ようやく一息できそうです。
とりあえず、今は読書でもしたいし、友達とお茶したりもしたいし、買って数年箱から出してない織り機もトライしたいし、秋だし展示会なんかも見にいきたいし、髪も切りたいし・・・
やりたいことはたくさんあったのですが、イベント参加も予定に突っ込んでしまいました。

10月26日、一宮の kononさんで開催される「暮らしのマルシェ」に出ることにしました。
チクチクトントンの商品を並べます。
地元開催の楽しそうなイベントなので、のんびり楽しんで参加できそうで楽しみです。
[PR]

by ogiso-h | 2013-09-12 14:46 | プロダクトライン | Comments(0)


<< お願い!      STENPOLT 展示会 >>