OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 31日

2013 巡回展示スケジュール

長らくブログ更新が滞っておりましてすみません。

今年ももちろん巡回展示を予定しております。
b0163633_16312135.jpg

#1/2{demi} 鹿児島  4月18~21日・25~28日  

tisane infusion 名古屋  5月24~29日  

noir 静岡 7月6~21日

STENPOLT 岐阜  9月

kuu kukka 富山 11月

・12月 未定


以上がOGiSOの展示スケジュールです。
12月は都合により調整中なので、まだ未定です。


今年はOGiSOとは別の商品ラインの展示も新しく始める予定です。
こちらも日程の調整ができましたらご報告します。


その他のご報告です。
3月まで参加していた甚目寺観音の朝市ですが、3月の出店をもって終了させていただくことにしました。
楽しく参加していた朝市ですが、息子の入園を機に展示作品の制作に力を入れるため終了させていただきました。

それから新しくワークショップを始める件は、まだ内容など詳細を考える余裕がなくて、4月以降計画を練ることになりそうです。
なのでまだ少し先ということで。



息子の保育園入園がいよいよ今週末となりました。
妊娠中を入れると4年半、べったり一緒の生活をしてきたのでやっぱり淋しさもあります。
でも、待ちに待った自由時間、仕事にも精を出せそうだし楽しみです。

そう思ってた矢先、ここ最近体調がおかしくどうしたことか。
先週原因不明の背中の痛さに耐えられず、初めて針治療に行ってきました。

こんな仕事をしていながら、実は私肩凝りはなく、目も裸眼です。
でも本当は自覚症状のない肩凝りもあると判明。そんなのってあるんですね。
ごりごりの塊を揉んでもらったらすごく痛かったけど、腕が確かな人にやってもらうとスッキリ。
先生からは幸せですねと言われたものの、40を過ぎると自覚症状がないのを放っておくとまずいんだそうで、針治療通いが始まりそうです。

40を目前にしたこのタイミングでの体調異変はそろそろ体のメンテナンスを考えろという警鐘なのかも。
いつも姿勢が悪いし動かないから、運動と体のケアも仕事のうちで頑張ろう。
[PR]

by ogiso-h | 2013-03-31 16:26 | 作品ライン OGiSO  | Comments(0)


<< 始まります      次回巡回展 kuu kukka さん >>