OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 23日

BROCCOさんワークショップ再開します

昨年お休みしていたBROCCOさんでのワークショップを3月より再開させていただくことになりました。
季節のということで、年4回の開催予定しています。


第5回 季節のアクセサリー教室  「ガラスちょうブローチ」
b0163633_9234594.jpg
b0163633_924580.jpg


※お申込み締め切らせていただきました。ありがとうございました。

  ・場所 BROCCO

  ・日時 3月26日(月) 11時~14時
           (11時~13時くらいまでがアクセサリー制作、
              完成しましたら14時までBROCCOさんのお茶とお菓子をおたのしみください)

  ・会費 3500円(材料費、お茶お菓子代込)
  
  ・持ち物 ピンセット 新聞紙やチラシなど敷く紙 (必ずご持参ください)

作業の内容
  カットされたガラスをピンセットを使って糊で固定し、お好きなデザインで組み合わせていただきます。
  はねになる部分をデザインしていただきますので、ふたつ作っていただきます。
  (焼成まではしていただけませんので、作業はここまでになります。)

※今回のガラス作品は後日焼成してのお渡しになるので、当日はお持ち帰りいただけません。
  後日BROCCOさんで受け取っていただくか、宅配便で御自宅へお届け(送料500円)になります。
  焼成は30日には店頭お届け、または発送できるようにします。


今回は間もなく入学式シーズンなので、お子さんのブローチにしてもかわいい、ガラスちょうブローチを作っていただくことにしました。是非ご参加ください。

お申込みはBROCCOさんまでお願いいたします。
店頭でのお申し込みは、用紙にお名前と急な連絡時用にお電話番号をご記入ください。
お電話の場合は、ランチ時間帯を避け2時以降にお掛けください。tel 0567(46)2657

作業についてのご質問は OGiSO までメールでご連絡ください。




しばらくワークショップをお休みしていたのは息子が託児で号泣するようになり可哀そうで、というのも理由のひとつだったんですが、先日自分のリフレッシュと託児練習のために、久しぶりに保育園の一時保育に1日預けてみました。連れていってみたら拍子抜けするほど楽しそうにお友達の中に走って行って、あれれ…。いい保育園が見つかってよかったです。
[PR]

by ogiso-h | 2012-01-23 09:29 | ワークショップ | Comments(0)


<< 甚目寺観音朝市に出店します      今年もよろしくお願いします >>