OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

プチマルシェさん作品展間もなくです

昨日はクリエイターズマーケットに行ってきました。
久しぶりの再会もいろいろあり、新しく知っていただけた方もあり楽しかったです。
しかし屋内イベントはなんだか非常に疲れます。
座ってただけなのに両肩がどっと重たいのが不思議です。
先日行ってきたばかりの松本クラフトフェアの、森のような公園での爽やかな余韻が残っていたので、余計にそう思ったのかもしれません。改めて野外イベントっていいなあと思った一日でした。


そして今日は、プチマルシェさんへ作品展の搬入に行ってきました。
b0163633_23494773.jpg

綱渡りのようなスケジュールだったから、本当にああ無事に搬入できたとホッとしています。
プチマルシェさんでの展示は、東山に移転してからは毎年させていただいているので、なんだか今年も帰ってきたなあという感じです。変わらないこの雰囲気が好きです。


今年は、無駄をそぎ落としながらも存在感のあるデザインの作品を中心にしています。
ご注文をお受けできる余裕がないので、今回は展示物のみの販売とさせていただきます。
DMの作品は各巡回先で必ず1点づつはご用意しています。
やはりDMに使っている作品は毎回人気がありますので、気になられましたら是非お早目にお越しくださいね。


それからワークショップですが、確認が遅くなりましたが、もう定員お集まりいただいているということで締め切らせていただいておりました。
今回のワークショップ好評のようなので、毎月やらせていただくことになったBROCCOさんでのワークショップでも開催させていただこうと思います。秋くらいで考えていますのでご都合が合わなかった方は是非。


あと、この先の巡回スケジュールですが、10月大阪den-de-lionさん、11月富山kuu kukkaさんに加えまして9月岐阜souvenirさんにも初めて巡回してみることになりました。
souvenirさんは私のアトリエ時代からお世話になっている仲良くしていただいているお店です。
こうして改めて書いてみると後半も大変なことになりそうな。
また綱渡りにしてしまった…
[PR]

by ogiso-h | 2010-06-22 00:50 | 作品ライン OGiSO  | Comments(0)


<< 作品展ワークショップ      !!! >>