OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

作品展のお知らせです

またまたすっかりブログがご無沙汰になってしまいました。すみません。
ブログを書く時間があったら作業を進めたい毎日でして。

5月3日~31日まで、神戸のちいさなあとりえ蕾さんにて作品展をさせていただきます。
初の神戸進出です。
蕾さんがあるのは異人館などがあったりする観光エリアです。
私も見に行けたらいいなあ。

DMはこんな感じです。
b0163633_15251963.jpg

今回は編むためではなくて縫うための糸を使った物が多いので、なかなか見ごたえのある量の作品のボリューム感が出ません。ややピーンチ!です。

昨日は息子が風邪をひき、鼻づまりで夜なかなか寝付いてくれなかったので結局唯一の作業のチャンスの夜も作業ができず、今日も病院行きで半日はつぶれて。
毎日がドタバタとあっという間に過ぎていきます。

子育てとの両立は本当に思ったように事が進まず、時にはへこたれそうになることも。
そんな時に思い出すのは、先日ティザーヌさんで店主のゆりさんに言われた
「こんなかわいい子ができて、もう何もいらないね」
という言葉。
そうなんです。何もいらないくらいかわいい息子がいるんだから、せっかく授かった息子の成長をしっかり見つめてないときっと後で後悔するなあと思うのです。
なので昼間は楽しく戯れて、作業は焦らずできること夜にしています。
今年はそんな感じですがお許しください。

子供ができたおかげで今まで感じなかったいろんな事を感じたり、楽しめるようになって、これが子供とともに成長するということか、と本当によかったなと思っています。今までの私って一体何を見て感じてたのってくらい。きっと今後の作品制作にも子供を意識した物やアイデアが生まれてきそうです。楽しみだなあ。
[PR]

by ogiso-h | 2010-04-12 15:30 | 作品ライン OGiSO  | Comments(0)


<< 新しいお取り扱い店 ・ 企画展...      癒しの笑顔 >>