OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

ありがとうございました

今年のプチマルシェさんでの作品展もなんとか果たすことができまして、ご覧いただいた皆様方、今回もどうもありがとうございました。
今回は初日と最終日にしかお店に顔を出せずですみませんでした。
後でノートにいただいたお名前を見て、いつもアトリエにお越しいただいていたあの方、よくおハガキいただいていたあの方、それから近々ご結婚のあの方、毎回見に来ていただきながらお顔を存じあげずのあの方、などなどお馴染みのお名前をたくさん拝見して今回も感謝でいっぱいです。
温かいメッセージをいただいた方にはさらに感謝です。
さらには作品ご購入いただきました皆様、ありがとうございます!素敵に使っていただけたらうれしいです。
受注いただいた作品もできるだけ早くお届けできるようにしたいと思いますのでもう少しお待ちくださいませ。

今回の作品展、制作できる数が少なかったので少々お求めやすい物が少なかったかもしれません。わざわざ足をお運びいただきながら残念に思われた方々には申し訳ありませんでした。その点がちょっと心が痛んでいます。

今年は9月にmacoronさんにも巡回予定です。今回の作品がベースになりますが、時間的に今回間に合わなくて完成しなかった物や、もう少しお求めやすい物も用意できるかも…しれません。お時間がありましたらまた見にお越しくださいませ。
とは言え、産後の状況が分からないので今回より時間的に大変なのかも?
ちょうど1年前に男子出産した友人によれば、トイレに行く暇もないしメールをする暇もないとのこと。
ちなみに私の子供も男の子のもようです。現在のお腹の中での暴れようを思うと元気なのは安心な反面、出てきてからがちょっと不安に思います。


今年は作品展の準備の後半、こんな体調の中なのに根をつめてしまったせいで自律神経かホルモンバランスなのか調子を崩してしまい先週まではめまいと頭痛に悩まされていました。今までめまいで立てないなんてことがない健康自慢だったのでかなりのダメージでした。
それがこの1週間手を休めていたらすっかり目まいも収まり、結構神経を使って作業してたんだなーと改めて思っています。
そんな訳で作品展準備が終わったら最後のチャンスでいろいろ出掛けようと思ってたんですが体力に自信がなくなり一人での遠出は断念。
先週末は近いところで、栄のティザーヌさんで屋上イベントがあるというので納品も兼ねて行ってきました。以前からプチマルシェさんで何度かやっている出張カレーを楽しみにしていたんですが予約でいっぱいで食べられず残念でした。ティザーヌさんお店も素敵なんですが、イベントの時にだけ作られる奥のカフェコーナーもすごく素敵です。もう当分あんな素敵な場所に一人でのんびり行けなくなるので本当に残念。
残る日々を仕事の合間を見つけて楽しみたいと思います。


b0163633_2215853.jpg
今日はようやく、たまった仕事の方もやり始めました。
作品展では本当に自由に作りたい物を手間暇かけて作り、年1回作品展のみで展示販売せていただいています。
それとは別にお店で販売していただくカタログ商品としての物も注文をいただいて作っています。
写真はシルク編みの水仙モチーフのブローチ、大量です。
5月中には他の商品も含め富山のお店へ納品予定です。

今後可能であれば、このカタログ商品として製作している物だけですが個人のお客様にもネットで購入いただけるようにしたいなと計画しています。今の調子でいくと、いつになるか分かりませんが・・・
[PR]

by ogiso-h | 2009-05-01 02:34 | 作品ライン OGiSO  | Comments(0)


<< 産休も終わりまして      明日から作品展です >>