OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

明日から作品展です

なんとか展示できる状態にこぎつけられまして昨日プチマルシェさんに搬入に行ってきました。
毎回新鮮な物を見ていただきたいので作品展ではできるだけ新しい物にトライするようにしています。
だから自分ではこれはいい!と気に入っている物でも他の人の目に触れるまでは毎回ドキドキしています。
今回も私のひとりよがりのお気に入りだったらどうしよう…と不安半分でしたが、滝村さんに気に入ってもらえてひと安心しました。彼女のお眼鏡にかなえばきっと大丈夫です。

b0163633_1754030.jpg

今回は桐箱に入れてお渡しします。
ケースを作る暇がなかったのもありますが、シルクは虫がつきやすいので。
私も前の古い家に住んでいる時壁にかけておいたら危うく穴をあけられそうになりました。

それと、今回作品のお渡しは展示期間終了後とさせていただくことになります。
DMの作品など淡水真珠を使った物については受注制作が可能ですが、天然石を使った物については1点物になりますので展示品のみで受注はお受けできません。
受注可能な作品の場合も、展示品は期間終了後すぐにお渡しできるのですがリピート制作については納期がかなり遅くなってしまうかもしれません。
といいますのも5月から8月まで産休させていただきますので。
早くて9月の納品になりそうです。あらかじめご了承くださいませ。
作品の写真はプチマルシェさんのブログできれいに撮っていただいてますのでご覧ください。
http://infomarche.exblog.jp/
(めんどくさがりですみません)


時々作った物について、私らしい、とからしくない、とか言われる事があるんですが何を持って私らしいと思われているのか?正直あまりいい気持ちはしません。
私のほんの一部しか知らないのに全てを見たように思われてしまうのが何だかすごく嫌です。
それとは反対にどんな物を作ってもオギソさんのでしょ?と気付いてくれる方も。
そんな時は本当にうれしくなります。
これからもそんないろんな意見をいい意味でひとりよがりで裏切っていきたいと思っています。


では私は初日の水曜日にはお店にお邪魔しておりますのでよろしくお願いします。
[PR]

by ogiso-h | 2009-04-14 18:29 | 作品ライン OGiSO  | Comments(0)


<< ありがとうございました      今年の作品展 >>