OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 12日

今年の作品展

お久しぶりです。
1月に自宅、2月にアトリエを引っ越ししまして、ようやくブログも再開できるようになりました。
ブログも引っ越したのでなかなか使い慣れませんが。

早速ですが今年の作品展のご連絡です。
今年の初回展は名古屋・東山のプチマルシェさんで4月15日~27日の日程で開催させていただきます。
その後は9月に天白のmacoronさん、10月には大阪のdent-de‐lionさんで予定しております。
来週にはDMも仕上がってきますのでまたお送りします。
写真は今回DMのイメージに使用した作品です。細いシルク糸をひたすらまっすぐブレード状に編みまして小粒の淡水パールを縫いつけています。
お気に入りのワンピースに合わせてみました。

b0163633_17565450.jpg


b0163633_1757993.jpg




今年はシンプルだけど上質な天然素材を使って大人の女性に使ってほしい存在感のある作品に仕上げるつもりです。
私もどんな物ができるかわくわく楽しみです。
と、いうのも縫い付け作業が終わっているのはこの1点だけ。今はひたすら土台を編んでいます。細い糸を使っているので土台を編むだけでも大変です。
ぜひ見にお越しください!
あと、今年は体調の都合もありましてあまり無理してたくさん作れないかもしれませんので、大半の作品は展示期間終了後のお渡しにさせていただく予定です。たくさんの方にご覧いただきたいので申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

実は、早くも妊娠7か月目となりました。
1月から大忙しだったのであっという間でした。
幸いにも体調もいいのでアトリエの解体も自分でやってしまいました。
それにしても自由に動ける時間もあとわずか。
妊娠すると多くの方が思うようですが今のうちに行きたいとこに行っておきたいと焦る日々です。
[PR]

by ogiso-h | 2009-03-12 18:32 | 作品ライン OGiSO  | Comments(0)


<< 明日から作品展です