OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 29日

只今準備中です

今年もあとわずかですね。

12月はほぼ家におらず、あちこちフラフラしているうちにあっという間に1ヶ月たってしまいました。
本当に早かった。

年内オープンするつもりだったWEBショップですが、作業が遅れてしまいました。
もうページの編集作業をしておりますので、年明けできるだけ早いうちに。
申し訳ありません。

来年はOGiSOの巡回展示の制作をメインにやろうと思います。
チクチクトントンは、WEBショップとイベント参加くらいになりそうです。


明日から実家へ帰ります。
良いお年を!

来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by ogiso-h | 2013-12-29 00:39 | WEBショップ | Comments(0)
2013年 12月 12日

cocoroさん ワークショップのご報告

cocoroさんでの展示も終わり、今年の展示の仕事も無事終了しました。
いろんな場所でご覧くださいました皆様、ありがとうございました。


今年は予定を入れすぎて、余裕のない一年でした。
かなり読みが甘かったです。
出してばかりで、吸収できずでカスカスになりそうです。
今しばらくは、いろんなところに出掛けたり、いろいろ見たりしてリフレッシュの時間を過ごそうと思います。


先日cocoroさんで作っていただいた、ガラスちょうブローチが仕上がりました。
今回参加いただいた方は、皆さん見本どうりでなくオリジナリティあるデザインにトライしてくださいました。どんな仕上がりになるのか、私も楽しみに焼成仕上げしました。
b0163633_23232799.jpg

b0163633_23351724.jpg

b0163633_23345545.jpg

b0163633_23355983.jpg

b0163633_23354130.jpg

b0163633_23363947.jpg


明日発送しますので、明後日にはご自宅またはcocoroさんに届きます。
楽しみにお待ちください。
[PR]

by ogiso-h | 2013-12-12 23:46 | ワークショップ | Comments(0)