OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 26日

ギャラリーnoirさん巡回

次の巡回先のnoirさんのDMができました。
b0163633_9344446.png

b0163633_934583.png

今回は展示期間中には、顔を出せないと思います。

noirさんは、伊豆の温泉地にあります。
観光の折に立ち寄られるお客様も多いようです。

今年はこの後予定されている、小原聖子さんの展示も気になります。
再び観光を兼ねていきたいものです。
[PR]

by ogiso-h | 2013-06-26 09:35 | 作品ライン OGiSO  | Comments(0)
2013年 06月 13日

次の巡回日程

自宅ワークショップにご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

私がとっても楽しかったので、きっと皆様も楽しんでいただけたことと思っております。
合間のランチ休憩も美味しかったですね。
最近仕事ばかりでランチに行ける時間なんてなかったんで、楽しいお話も聞けて、ワークショップに便乗して何より自分が楽しませていただけました。

今回のワークショップは準備がちょっと大変だったんですが、仕上がりに喜んでいただけて嬉しかったです。
帰りにバタバタしていて写真を撮らせていただくのを忘れてました。
次回も楽しんで作ってもらえる企画を考えておきますね。
次は9月27日ですので、8月27日にブログにアップしますね。


今後の巡回の予定です。
次回は7月6日~21日に静岡の伊豆の国市のギャラリーnoirさんでの展示です。
今年初めてお世話になるギャラリーで、先週の土曜日に初めてお邪魔してきました。
倉庫を改装された迷路のような不思議な空間です。
今年併設されたというcafeは雰囲気のあるくつろげる空間で、素敵なマダムがお茶を入れてくださいました。
またまた写真を撮るのを忘れていました。
年々、素敵なお店とのお付き合いが産まれて嬉しく思っています。



その次の予定は、チクチクトントンの最初の展示が7月にあります。
7月25日~30日、富山のkuu kukka さんです。
日程調整が急に決まりまして、7月は2件の展示となりました。
まだまだタイトなスケジュールが続くので、引き続き家に引きこもって作業を続けます。
[PR]

by ogiso-h | 2013-06-13 15:10 | Comments(0)
2013年 06月 07日

ありがとうございました

今年も名古屋ティザーヌさん、並びに遅くなりましたが鹿児島の#1/2{demi}さんにご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
新しく作ったネフライトのアクセサリーは皆様に気に入っていただけたようで安心しました。

今年はまだ6つの展示巡回が待っています。
子供が保育園に入ったことで、スケジュール調整いささか張り切りすぎました…
毎日毎日、自宅で作業の日々です。

名古屋での展示期間中、40歳の誕生日を迎えていました。
忙しくて全く忘れていて、翌日夫からそういえば誕生日だったんじゃないと聞かされました。

作った物を初めてお店で売ってもらい始めたのが25歳の頃。
もう15年、作ることを続けることができました。
いったい何人の方に使ってもらっているのか。
たくさんの方に、感謝を込めてありがとうございます!!

これからも細く長く作り続けていこうと思います。



先日のワークショップでデザインしていただいた、ガラスちょうブローチが仕上がりました。
今日発送いたします。
明日中にはティザーヌさん、またはご自宅に届くと思いますので、お受け取りくださいね。
[PR]

by ogiso-h | 2013-06-07 11:03 | 日々のこと | Comments(0)