OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 23日

ワークショップのお知らせ flamantさんにて

b0163633_08424942.jpg
フラマンさんでの展示の初日、6日はワークショップを予定しています。
絹糸にカットしたフエルトを編込み、かぎ針でネックレスを編みます。
平日しかできなくて申し訳ありませんが、ご都合が合いましたらご参加ください。

会費 2200円
持ち物 ・ハサミ(フエルトを丸く切るので、細かい作業がしやすいもの)
    ・レース針8号くらい 
     以上は貸し出す道具の数がないため、必ずご持参ください
時間は11時半からの予定です。多分。
13時からになりました。時間はMAXで16時まででお願いします。

お申込みなどはフラマンさんまでお願いいたします。
フラマンさんでは、現在itofunさんの展示開催中。
私も見に行きたいところですが、毎年忙しい時期と重なってなかなか伺えません。


夏休み中の出来事。
車で移動中に急ブレーキを踏み、その日購入していたみりんのガラス瓶が車内で割れるという、悲惨なことがありました。
足元はみりんびたしで、ガラスが散乱。
拭きまくってなんとかきれいにし、1週間ほどでにおいも消え、そんな出来事の事も忘れていました。

昨日、車の足元を見ると白いヒョウ柄みたいな模様が…
完全にぬぐい取れなかった酵母がまだ生き残っていたみたい。
この先いったいどうなるのか、ちょっと心配。









[PR]

by ogiso-h | 2017-09-23 09:02 | ワークショップ | Comments(0)


<< フラマンさんでの展示      ホームページを引っ越しします >>