OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 25日

アルトゥエン

b0163633_5523194.jpg


この土日は、アルトゥエンに出店してきました。

今回は風と砂におびえる2日間でした。
1日目の強風で商品も何かもが砂だらけ。
やむを得ず、途中から全て砂をきれいにしてOPに入れて展示。
そのまま見ていただきたかったけど、やむを得ませんでした。

野外での仕事、考えてしまいました。
商品をベストな状態でお見せできないし、リスクもあるのになぜやるのか?
ずっとそれを考えながらの2日間でした。

それでもやるのは、人との繋がりなんだろうな。
いつもお世話になってる人に会えたり、新しい出会いもできたり。

普段は仕事ばかりしてて、家にこもってるし、SNSもほぼ見ないので。
皆さんが話してる素敵なお店のこととかカフェも全然知りません。
そういうこの業界情報も、だいたいイベントで教えてもらってるかも。

嬉しい出会いはいくつもありました。
昨年もここで買ったと言って下さる方や、身につけて来て下さる方。
新しく知って、買って下さった方。
どんな方だろうな?と思って憧れてた作家さん達にお会いできたことも。
素敵なお店やイベント主催の方にも声をかけていただけました。
これだけで、砂まみれになりながらやった価値十分。

あと、私にとっては感謝を感じる修行の場でもあるみたいです。
いつも空間を貸してもらって置いてもらえることに改めて感謝できる。
年に一度くらいは修行をしなきゃ!

いつもありがとうございます。
[PR]

by ogiso-h | 2017-04-25 05:53 | クラフトマーケット | Comments(0)


<< 子供の成長      vahanさん 展示会 >>