OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 24日

おひなさま

b0163633_843078.jpg

実は昨年から試作を重ねていた仕事。
ガーゼでおなじみの代官山aoさんのご依頼で、「ガーゼのおひなさま」を制作しました。

なぜ私が人形を?と思われるかもしれませんが。
友達つながりで知り合いだった、aoディレクターさんからご指名をいただいて。
縁起物をお任せいただけて光栄です。

ガーゼでおひなさまを?しかもアクセサリー本業の私が?
と聞いた時には正直無茶ぶりだなあと思いました。
できるのかな・・・と少々不安でした。
でも、なかなかいい物が出来ました。
嬉しいです。

刺繍の色違いは全5色。
限定10ペアのみです。

箱が準備できたらaoさんから販売予定です。
[PR]

by ogiso-h | 2017-01-24 08:47 | 日々のこと | Comments(0)


<< mekuriさんで      フラマンさんにて >>