OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 28日

表裏一体

b0163633_1082388.jpg

WEBショップより
シルク丸花ピアス



秋のイベントへ向け、什器を少し探さなくちゃと、ちょこっと見て回っています。
今まで家に余計な物を置きたくないという理由で、実用品のキャンプテーブルだけで無理くりやってきました。
でも昨今、誘っていただくイベントでも展示に皆さん凝っていて、さすがにうちの手抜きはひどいかなと。
ようやく、仕方ないなんとかしなきゃと思い始めました。
でも、狭いマンションの中にどう納めよう。
収納をまず先に考えてしまう。

現実派で、実用重視、無駄なもの買わない。
それは私のいいとこ?悪いとこ?
収納は得意です。
うちのバラエティーに富んだ商品や、その材料と道具もきっちり収まっています。
でも雰囲気作りは考えないから、面白さに欠ける。

長所も短所も、表裏一体なんですよね・・・
[PR]

by ogiso-h | 2016-09-28 10:44 | 日々のこと | Comments(0)


<< 忙しいのに!!      運動会の思い出 >>