OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 27日

運動会の思い出

b0163633_945785.jpg

WEBショップより
ビーズ刺繍ピアス

WEBショップは秋のイベントの準備が忙しいため、しばらくお休みします。
来月の高島屋のイベントには、ブログやインスタグラムの写真の商品ほとんど持って行ける予定です。
そんなわけで忙しく、最近またブログ更新も停滞中です。


週末は子供の運動会でした。
今年は雨ばかりで練習もあまりできなかったことでしょう。

最近の運動会というのは、午前中で終わらせてしまうせいか流れが早い。
子供の出た玉入れなんて、ダンス&玉入れというちょっと強引な構成。
みんなでダンスを踊って、終わったらその場でそのまま玉入れ。

昔はもっと種目も多かった。
自分の運動会を思い出してたら、小学3年生の時のダンスの思い出が蘇ってきました。
曲目は「ギンギラギンにさりげなく」、時代を感じます。
みんなでバンダナとリストバンドを巻いて踊って、さびの振り付けまで蘇ってきました。
なんかとっても恥ずかしかったので、この年のことだけ強烈に覚えてるのかな…
[PR]

by ogiso-h | 2016-09-27 10:08 | 日々のこと | Comments(0)


<< 表裏一体      名古屋での催事 >>