OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 03日

日々のこと

今日は子供の出校日です。
このスキに今から歯医者へ行ってくるのが、束の間の息抜きです。


最近インスタグラムとフェイスブックを始めたのですが、インスタグラムはタブレットでやるのにも、面倒でない効率のいい方法を考えて今のところほぼ毎日更新できています。
ですが、フェイスブックの意味がまだ良く分かりません。
ブログと何が違うの??
反応のありなしが分かるのがいいとこなのかなあ?
音信不通の友達とも連絡をとれるんだ!というのは嬉しかった。

反応を気にせず、勝手に好きなこと書けるのがブログってことなのか??
だとしたら、私はブログの方がいいかなあ。
両方はしんどいから、どっちを更新していったらいいのか。

とはいえ、こんな更新サボってるブログを時々見てますよと言ってもらえると、忘れずに気にしてもらえてるんだなあっていうのは、やっぱり嬉しいです。
見守ってもらえてる感じです。
ありがとうございます。もうちょっと頑張ります。
[PR]

by ogiso-h | 2016-08-03 09:05 | 日々のこと | Comments(0)


<< 極細編みネックレス      インスタグラムとフェイスブック >>