OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 07日

連休のこと

アルトゥエンと展示会がずいぶん前のことのように感じます。

アルトゥエンが終わってから今日まで、家にいたのは1日だけ。
ずっーと出掛けていました。
怒涛の4月でした。
振り返ってみますと、

4月
・10日 STENPOLT 展示会初日へ

~こもる日々~

・18,19日 アルトゥエン
・20~25日 東京へ ふくろうのお引っ越し、浅草問屋めぐり、上野公園
・26日 一ノ宮 杜の宮市へ遊びに
・27日 多治見 メクリさん&ももぐさ へ遊びに
・28日 名古屋 ティザーヌさん&仕入れへ
・29、30日 金沢、能登へ 車中泊2泊3日の旅

5月
・1日 金沢、能登へ 車中泊2泊3日の旅
・2、3日 新城、浜松へ 旧友に会いに 門谷小学校 「みどりの10日間」 へ遊びに
・4日 養老公園&養老ミートへ
・5日 バーベキュー会 祖父江サリオパークにて
・6日 自宅にて 放置したいろいろの後かたづけや衣替え


それぞれ濃密で全部楽しかったんですが、みっちりし過ぎなのでざっと書き出してみました。
興味のあることがありましたら、会った時に聞いてくださいね。

そうそう、能登ではあの二三味コーヒーへも行きましたよ!
千枚田が美しくて感激。能登島水族館すごく良いい。
車で走れるビーチも楽しい。
兼六園も、グリーンの美しい季節で。
石川の旅、見どころいっぱいでおすすめですよ。
b0163633_1038972.jpg


そして車中泊は自由ですごくいい。
日帰り温泉に入り、パーキングに停めて就寝。
パーキングでは意外にも初老のご夫婦がたくさんみえました。
定年後の趣味で旅行してみえるんでしょうね。
そういうのもいいですね~。


さあ、今日から仕事します!
[PR]

by ogiso-h | 2015-05-07 10:38 | 日々のこと | Comments(0)


<< ぐるぐる朝市      アルトゥエン >>