OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 19日

日々のこと

最近、制作に集中していました。
4月のSTENPOLTさんでの展示会へ向けて、DM用に使う作品制作に追われていました。

今回は革靴作家の、兵井ひろみさんと一緒に展示していただきます。
凛々しくて、でも女性らしくて、とっても素敵な靴を作ってみえます。

私の方は、今年は編みを重ねたシンプルだけど繊細な物を作ろうと思っています。
洋服のように心地よく身に着けられる、しなやかで、でも凛とした物を。
4月10日~25日。
初日の4月10日に在廊予定です。
b0163633_12511441.jpg





先日CAFEで、暮らしの手帖社の「素敵なあなたに」という本を何気に手にとりました。
ほんの2、3ページしか見る時間なかったのだけど、心に響くこといろいろ。


・ひとの話はまず最後まで聞くようにしましょう。 
一度全てを受け止めて、その上で自分の意見を相手に伝えましょう。それが大人です。


・欠けた印鑑はすぐに新しく作り直しましょう。


・きれいすぎる部屋より、少しちらかっているくらいの方が、来た人にとっては居心地がいいものです。



「素敵なあなたに」 日めくりにしたらいいのに~。
[PR]

by ogiso-h | 2015-02-19 13:03 | 日々のこと | Comments(0)


<< 3月の自宅ワークショップ      チクチクトントン納品しました >>