OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 29日

新商品追加しました

ひそかにたまっていたチクチクトントンWEBショップ用の新商品、やっとアップできました。

今もまだ仕上げ待ちの分があるので、また近いうちに追加します。
可愛らしくてお求めやすい商品ラインが少しづつ充実しつつあります。


実はこの春からチクチクトントンの商品制作を手伝ってもらえる、作業の補助スタッフに恵まれました。
一部の商品はパーツを補助スタッフにお願いして、私が仕上げ作業をできるようになりました。

やっぱり1人では、いろいろやりたくても限界があります。
これから、チクチクトントンはスタッフに協力してもらって、3人体制でやっていきます。
作業の一部をお任せすることになりますが、これまでとうり責任もって丁寧に仕上げています。
チクトクトントンをどうぞよろしくお願いします。



展示作品はこれまでとうり、私が1点1点大切に、1人で制作していきます。
量産はできませんが、気合いのこもった作品をお届けしていきます。
[PR]

by ogiso-h | 2014-05-29 16:58 | WEBショップ | Comments(0)


<< OGiSO作品展 kuukukka      6月の自宅ワークショップのお知らせ >>