OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 03日

日々のこと

WEBショップの刺繍フラワーブローチ完売しました。
ありがとうございます。
またそのうち、時間を見つけて作ります。
暇な時間に刺繍をするのも楽しいものです。

刺繍ちょうちょも店頭で人気の商品です。
こちらも是非どうぞ。



先週、junjunさんの展示を見にティザーヌさんまで行ってきました。
数年前からファンで、一度実物を拝見したかったので嬉しかったです。
引き抜き編みで、あんなに面を埋めるなんて、本当にすごい!
デザインも素敵ですけど、やっぱり技術面のすごさに見とれました。
恐れ多くて、私には触れませんでした。
別の日にご本人がお見えになったそうです。
会いたかった~。
[PR]

by ogiso-h | 2014-02-03 14:06 | 日々のこと | Comments(0)


<< 3月の自宅ワークショップ      納品のお知らせ >>