OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 20日

WEBショップに商品追加しました

WEBショップに少しですが、手元にある物を追加しました。
今まで着用写真がなかったので、イメージがつきにくかったかと思います。
そのへんを少し直しました。
写真の撮り方が未熟で分かりにくいかもしれませんが、ご参考になさってください。
b0163633_13273921.jpg


可愛らしいデザインの物も時々作りたくなるんですが、実は私も自分で着けるのは少し気恥ずかしいのです。
そんな大人の方には、あえて胸元ではなく下の方に着けるのがおすすめです。
不思議ですが、着ける位置で意外と印象が変わります。
b0163633_1332121.jpg

刺繍のブローチシリーズは2~3個合わせて着けるのもおすすめです。
1つよりバランス良く見えると思いますよ。





週末に、とある方に会いにいってきました。
自分の作る作品は私の込める想いのとうりに凛としたパワーが宿っているようです。
嬉しくって、これからより自信を持って制作をしていけそうです。

今後の新しい課題も示唆していただきました。
それは自分にできるか、人とのコミュニケーションとか苦手なので迷う分野ですが。
でも、未来に向けてのやる気とパワーをたくさんもらってきました。

個展会場でお話しするのが苦手なことは結構コンプレックスです。
でもそんなの、気にすることないってやっと思えました。
お話して居心地よさを感じていただくことは無理ですが、私の仕事は作品で元気やパワーをお送りすることです。
今年もがんばります!
[PR]

by ogiso-h | 2014-01-20 14:16 | WEBショップ | Comments(0)


<< 2014年展示スケジュール      日々のこと >>