OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 16日

日々のこと

フェイスブックをやってみようか迷っています。
今頃ですが…
なんか、怖くてなかなかふみきれません。

そもそもめんどくさがりなので、あまり更新しないこのブログと変わらないかも。
今のところ、今年はもう少し更新しようと思っています。



うちの子供、現在4歳年少組ですが、まだ字は読めません。
文字を覚えよういう意欲が本人にもないし、私も別にいいかと何もやってません。

この間、図書館で借りた本を一度読んであげました。
昨日それをひとりでまた開いて、記憶を頼りに自分なりにお話を作って声を出して読んでいました。
早くできることばかりがすごいんじゃないんだね~。
分からないことでイマジネーションが育つんだね~と感心したのでした。


只今セロテープに夢中。
今は紙をやたらと筒にするのにはまっています。
これはビニールコーティングか???って思うほどのコーティング作品にも驚きました。
セロテープの消費量がはんぱありません。
b0163633_14244429.jpg

[PR]

by ogiso-h | 2014-01-16 14:31 | 日々のこと | Comments(0)


<< 日々のこと      日々のこと >>