OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 15日

日々のこと

今年の展示会の日程も大体決まってきました。
ぼちぼちと、今年の作品制作を始めています。

作品つくるのには、デザイン画をかいたりするの?時々聞かれますが、私はあまり細密に書かない方。
アイデアを思いついた時に走り書きした物を壁に貼っておくくらいです。
大抵は手を動かしながら思いついたアイデアを形にすることが多いです。
手を動かすと、脳も活性化されるんでしょうね。

年末年始の休み明けで、まだいまいち脳の調子が乗ってきません。



先週までは、パソコンにたまったデータの整理をしたり、備品材料の発注をしたり、いろいろ雑務をしていました。
写真画像を整理しているうちに、子供の写真を見始めてしまい数時間経過。
で、フォトブックを作ってみることにしました。
以前友達に見せてもらったのが素敵だったので。
やり始めると熱中してしまい、夜なべ3日で子供の5年分のブック5冊。
それから、私の2008年からの作品集6冊を作り上げました。

もうすぐ届くので楽しみ~。
[PR]

by ogiso-h | 2014-01-15 10:50 | 日々のこと | Comments(0)


<< 日々のこと      今日からオープンします >>