OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 07日

ありがとうございました

今年も名古屋ティザーヌさん、並びに遅くなりましたが鹿児島の#1/2{demi}さんにご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
新しく作ったネフライトのアクセサリーは皆様に気に入っていただけたようで安心しました。

今年はまだ6つの展示巡回が待っています。
子供が保育園に入ったことで、スケジュール調整いささか張り切りすぎました…
毎日毎日、自宅で作業の日々です。

名古屋での展示期間中、40歳の誕生日を迎えていました。
忙しくて全く忘れていて、翌日夫からそういえば誕生日だったんじゃないと聞かされました。

作った物を初めてお店で売ってもらい始めたのが25歳の頃。
もう15年、作ることを続けることができました。
いったい何人の方に使ってもらっているのか。
たくさんの方に、感謝を込めてありがとうございます!!

これからも細く長く作り続けていこうと思います。



先日のワークショップでデザインしていただいた、ガラスちょうブローチが仕上がりました。
今日発送いたします。
明日中にはティザーヌさん、またはご自宅に届くと思いますので、お受け取りくださいね。
[PR]

by ogiso-h | 2013-06-07 11:03 | 日々のこと | Comments(0)


<< 次の巡回日程      ティザーヌさん巡回 >>