OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 22日

日々のこと

品収めしたばかりなのに、気持ちがせわしなく落ち着きません。

やることや考えることがいっぱいで頭の中がまとまらないこの頃です。
4月から、土日は仕事はしないと決めていたのに、つい気になって手を動かしてしまう。
息子にも、お仕事しないで!と言われてしまいました。
こりゃいかん、と反省です。

息抜きもしないといい考えも浮かばない。
昨日はリフレッシュするべく、愛知牧場へ行ってきました。
なんだか少し、もやもやも解消されました。
仕事場所と生活スペースが同じって、切り替えが難しいですね。



先週は久しぶりに、天白の macoron さんへ行ってきました。
macoron さん、5月で閉店されるのです。
同じ頃に私もアトリエショップを始め、macoronさんには大変お世話になりました。
仲間がいなくなるような、なんとも切なく、淋しい気持ちです。

あの頃からもう8年になるのだそうで。
お店って、始めることより維持していくことが本当に大変です。
私も及ばずながら、そのへんは身をもって分かります。
人を楽しませてくれるお店を続けてくださる方々ってすごいな、頭が下がります。
8年間、素敵なお店を作って楽しませてくださってお疲れ様でした。
また新しい何かに向かって頑張ってください!



そして、今日は次の巡回先の名古屋のティザーヌさんへDMをお持ちしてきました。
今年もワークショップを開催予定です。
今回は展示作品の雰囲気とは異なりますが、簡単に作れるかわいらしい物を予定しています。
詳細が決まり次第お知らせします。
ご自宅へも、もうすぐDMお届けしますね。
[PR]

by ogiso-h | 2013-04-22 15:31 | 日々のこと | Comments(0)


<< ティザーヌさんでのワークショップ      引き続き紹介 >>