OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 05日

ちょっと息抜きに

いつかお願いしたいと思いながら実現したティザーヌさんでの展示が無事終わりました。
予想を上回る数のお客様にお越しいただき、感激です!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

そして何より、減りゆく作品が素敵に見えるように毎日気遣ってくださったティザーヌさんのお気持ちがすごく嬉しかったです。素敵な写真もたくさんブログで紹介していただいて嬉しかったです。

ありがとうございました!また来年も展示させていただけたらと、もう楽しみにしています。



ちょっと緊張の糸が切れたので、週末にめずらしく家族でいろいろ出掛けました。
まずは名古屋市科学館。
家族で栄に出掛けるなんてうちではあり得ないのですが、夫が宇宙好きなのであのプラネタリウムを見に行ってきました。プラネタリウムなんて小学生の時以来。新しいプラネタリウムは田舎で寝転がって夜空を見たときみたいな錯覚に時々陥りそうになるくらい、満点の星空を楽しめました。癒されましたが、今度はやっぱりリアル夜空を観測しに行きたいですね。
そして、もう一体何年ぶり?に味仙の台湾ラーメンを食べました。美味しかった。


それから日曜日には知多へ潮干狩りにいってきました。
息子はやっぱり貝を探すこともなく、シャベルで泥んこを運んではあさりのバケツに入れてくれたり、わかめ?を摘んでくれたりと、最後には寒くてガタガタ震えるほど海を楽しんでいました。
b0163633_4593561.jpg

[PR]

by ogiso-h | 2012-06-05 05:05 | 日々のこと | Comments(0)


<< BROCCO 8月のアクセサリー教室      ティザーヌさん巡回中です >>