OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 29日

ティザーヌさん巡回中です

ご報告がおそくなりましたが、只今名古屋のティザーヌ・インフュージョンさんにて巡回展を開催しております。
1人ギャラリースペースにいると都会の真ん中にいることを忘れてしまいます。
セントラルパークが近いせいか、吹いてくる風邪もとっても爽やかです。
b0163633_8575268.jpg


たくさんのお客様にお越しいただいたそうで、ありがとうございます!
土曜日の夕方にはだいぶ品薄になってきたそうですが今年は補充があまりできず、念のため余分に作ってあった物を少し日曜日に追加してきました。もう追加制作は間に合わないので、前半にお越しいただけなかったお客様には新作をたくさん見ていただけず、申し訳ありませんでした。


日曜日にはワークショップも開催させていただきました。
ほとんどの方がピアスとブレスレットと両方トライすることができて、予想外のことに用意した材料もギリギリだったのでドキドキしましたが、皆さんにとっても喜んでいただけて嬉しかったです。
ワイヤー編み、一度やってみたらそんなに難しくないんじゃないんでしょうか。
是非またおうちでいろいろ作ってみてください。




ティーザーヌさんの次は、6月末に地元稲沢の人力車さんに巡回します。
こじんまりとした展示になると思いますが、小さい一角に力を注ぎます。
6月30日にはワークショップを予定しています。
お近くの方は是非見におこしください。

また詳細は後日ご紹介します。
[PR]

by ogiso-h | 2012-05-29 09:25 | 作品ライン OGiSO  | Comments(0)


<< ちょっと息抜きに      ワークショップ at ティザー... >>