OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 13日

今年もよろしくお願いします

昨年も展示を見にお越しいただきまして、ありがとうございました。
年末のkuu kukkaさんのワークショップでは、急な体調不良のため伺うことができなくなり本当に申し訳ありませんでした。ご予約いただいたお客様とスタッフの皆様へ、心よりお詫び申し上げます。

今年もまた巡回作品展を回らせていただいます。
日程もおおよそ決まりました。

 3月 名古屋 レディーバグ  (tamiさんの展示に作品提供でコラボ参加)
 4月 千葉 bjorn
 5月 名古屋 ティザーヌ・インフュージョン
 6月 稲沢市 人力車
 9月 名古屋 vahan
10月 富山 kuu kukka
11月 名古屋 macoron  (通常の作品+子供向け作品)

昨年はちょっといつもと違う、生地を使った作品展開をしてみましたが、今年はまたいつもの淡水真珠とシルク糸の作品を中心に制作しようと思っています。
また何か面白い物を思いついたら、遊び心のある物も少し作ってみるつもりです。

今年は初めての、お洋服とのコラボ展示も楽しみです。
それから新しくご縁のできた千葉のbjornさんでの初作品展。
お世話になっているティザーヌさんでの初の作品展。
お友達の美容室vahanさんで、初めての美容室での作品展。
macoronさんでは、いつもの展示作品とは雰囲気の違う、お子さんにも使える物を展示予定です。
新しい試みがたくさんの1年になりそうです。
また、詳細は改めてご紹介します。


そして子供と一緒に過ごすのはもうあと1年。
しんどいのも今年1年?嬉しいような寂しいような。
日中はできるだけ心おきなく子供と過ごしたいので、夜は7時に寝かせ、それから1時くらいまでを自分の制作時間にあてるというのが最近の生活です。
今年に入って始めた生活リズムですが、なかなか理想的じゃないですか?
今のところなかなか順調です。いつまで続けられるかが問題ですが。


b0163633_12313645.jpg

[PR]

by ogiso-h | 2012-01-13 12:34 | 日々のこと | Comments(0)


<< BROCCOさんワークショップ...      富山巡回とワークショップのお知らせ >>