OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

嬉しいこと、悲しいこと

嬉しいことは、9月26日にお友達のご夫婦が覚王山に美容室をオープンしました。
名前はvahanです。
オーナーになるご主人は、名古屋のココカラヘアのスタッフをしてみた方です。
素材を体に優しい物にこだわっているようで、心地よくなれそうな美容室です。
赤ちゃんもカットしてもらえるのもとっても気になるところ。

奥さんの方は、以前春日井のAMULUEさんのスタッフをしてみえて、そのご縁で仲良くなりました。
実は子供の出産日も10日違いで、不思議な縁を感じてますます仲良くしてもらっています。
ふんわりした雰囲気のとってもかわいらしい人です。

そんなご夫婦の美容室がどんなお店になったかとっても楽しみ。



悲しいことは、私も毎年作品展でお世話になっていたプチマルシェ名古屋店が12月末で閉店することになってしまいました。本当に悲しいです。毎年楽しみにしていた、プチマルさんでの作品展がもうできないのも、お店がなくなってしまうのも、大事な物がなくなってしまうようで本当に悲しいです。
来年にはお子さんも加わって、これからは伊那店に集中して営業していかれるそうなので、伊那店へ行くのを年に何度かの楽しみにしたいと思います。
来月からイベントやらセールやらいろいろ楽しいことがあるそうなので、できるだけ足を運びたいですね。


これからは、東山動物園に行って、プチマルシェに行って、vahanに行ったらいいねえと思っていたのに、ひとつ好きなところがなくなって残念です。
[PR]

by ogiso-h | 2010-09-27 18:43 | 日々のこと | Comments(0)


<< もうひとつお知らせ      brocco 10月のワークショップ >>