OGiSO

ogisoh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 02日

7月のWEBショップ終了いたしました

7月のWEBショップにご注文いただきましたお客様、ありがとうございました。
できるだけ今月中に仕上げてお届けしたいと思いますので少々お待ちくださいませ。



次回WEBショップですが、年間予定では1月のオープン予定ですが、もしかしたら次回はあるかないか…。今のところはっきり決めたわけではないのですが、今後のカタログ商品の展開については迷っていまして。

さすがに近頃疲れがたまってきました。
夏の暑さのせいもあるかもしれませんが、たくさん考えて作っての繰り返しをこなす自信がなくなってきてしまいました。作品展はこれからも毎年続けていきます。それと並行していろいろ制作をこなすのが今の私には限界かな…と思うこの頃です。



そのかわり、今後は作品展を今までより幅広い方に楽しんでいただけるようにしていきたいと思っています。今まで楽しみにしてくださった方の期待も裏切らず、欲しいけど買えなかったわ、という方にも楽しみにして見に来ていただけるよう、できれば子供目線でも楽しんでもらえるような物なんかも用意できたらと思っています。そんな作品展をできるよう、いろんな物を見たり楽しんだりして、パワーを充電したいと思います。

ワークショップにも力を入れていきたいと思っておりますので、ご興味のある方は是非一度ご参加ください。今年は富山kuukukkaさんでのワークショップも予定しております。

そしてもう一つ、最近どうしてもやってみたい!!と思うことができました。実現するかどうかも分かりませんが、何か目標を持つってとても楽しみなことです。



今後のOGiSOの活動を、どうか温かい目で見守ってください。
[PR]

by ogiso-h | 2010-08-02 18:29 | WEBショップ | Comments(0)


<< BROCCOワークショップのご報告      BROCCO ワークショップのご報告 >>